【日記】育休が終わって・・・

今日から仕事が始まった。
やりたかった仕事を任せてもらえそうで何より。
仕事きちんとできるか不安やったけど、できた。

昨日までみたいに小躍りしたり、突然歌ったり大きな声出すことは職場ではなかった。
セーフ。
不意に出るんちゃうかなぁと思って不安やったけどなんとかなった。

今日の退社は5:10くらいか。
仕事の時間を変えられるらしいから4:00までにして4:00ぴったりで帰りたい。
4:00で帰って娘ともっと遊びたい。

今日家帰ってからの娘癒されたなぁーーー
すげぇ癒されたわ。
疲れはとれへんけど、心の疲れはとれた。
明日も頑張ろうと素直にそう思った。

娘とは夜に少し遊んで、娘は寝てしまった。
寂しい。もっと遊ぼうよ。
奥さんも寝かしつけに行ってくれて帰ってこない・・・
寂しい・・・
遊ぼうよ。

今日はまだ元気。
明日からどうなることやら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?