見出し画像

憧れの色違い(オオタチ編)

きゃわいいい!!!!
うわぁぁぁぁ!!!
ありがとう!!!!

なに?
飲み込まれそうやねんけど
君の見た目えげつない吸引力だね

伸びしてんの
あら可愛い
もう赤ちゃんと接するようや

あー伸びして
お眠かな?

お眠だよねぇぇぇー!!!!
おやすみぃぃぃぃ!!!
そういえばうちの子も自分で寝られるようになってきました

砂漠来たの?目痛いないの?
お父さん目痛たやで

汚れたから洗おっ!

目しみひん?
目瞑っといたら?
赤ちゃんも目瞑っときゃええのに目開けるよね
うちの子だけ?

綺麗さっぱり!!
よかったねぇ!!
くさいくさいは嫌だよっ!!
んもう!

お買い物来たの?
ええきのみでもこうたろか?
サンドウィッチが良いかい?

泳いでんの?
ちょっと待って!
真ん中にもびっくりするくらい可愛い生物おる!!

SVで1番話しかけるおじさん
何者なんや…
いやっ、聞きたくない!
そのままサービス提供してください!

最後は見上げる形でフィン
この角度が可愛い
うちの子もこの角度が1番可愛い
あごの下高速でちゅーするとうちの子喜びます
なんの話や
あまりにも可愛いからオオタチにうちの子を投影してしまいましたとさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?