見出し画像

X辞めた。

ポケモン交換用に始めたX辞めた。
元々Xついつい見ちゃうから辞めててんけど交換用で始めてすぐ目標達成してんけど、なんとなく置いてた。
その置いてるのが良くなかった。
ついつい見ちゃうんだよな。
ほんであのオススメみたいなタイムラインの左にあるやつ。
あれなんなん?
見てまうねんけど。
ほんで高確率で気分悪いこと書いてる。
誰かの悪口だの、晒しだの。
気分悪い。
でも見ちゃうねん。
引き寄せられてまうねん。
だからXやめた。

いつからXはこうなったの?
ガレソって人見始めたから?
しばゆーから?
それに続いてセクシー田中さんの作者の方から?
岩橋から?
もう分からんしどうでもええけどほんまええわ。
気分悪い。

X辞めたけど別に不自由ない。
なんか調べ物したい時(ポケモンGO)とか使ってたけど今はもう外国の人のコピーツイートばっかでそれすらでけへん。
もうええわ。

さようならX。
僕は卒業します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?