見出し画像

ポケモンHOMEの実績と向き合うPart11

久しぶりにでけぇのクリアした。

ボール系と過去作、図鑑をやっていたんだった。
少しずつ頑張っています。

図鑑埋めをヒールボールで頑張ったら終わった。
ショップボールはそこまで大変じゃないね。
ガンテツボールが気が重い…HGSSでやった方が早いのか…HGSSでもガンテツボールって大変なのか…どうやっけ…


タイマーボールもここまできた。
もう少しで達成できそう。
戦闘入ってすぐ投げても捕獲率低いからきつい。


いつの間にか達成してた。
ミラクル交換様々
ありがとう。
意外と時間かかった。残りはメタモン。
頑張ります。


やってやりました。
コツコツ捕まえた。
絵柄かわいい!やったー!
絶対に進められるっていうのがええ。
意味ない数時間がないのがめちゃくちゃええ。
あってるわぁ。
自分にあっとる。

これからも実績ちょっとずつ頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?