見出し画像

braveという素晴らしすぎて怪しいアプリを導入してみた。

知ってますか?brave?
僕は今日まで知らなかったです。
何かというとウェブアプリですね。
Safariみたいな、Google Chromeみたいな。
僕はずっとSafariやったんですよ。
なんのこだわりもないし…
ひょんなことから今日braveというアプリを知ったんですよ。
何がすごいって広告勝手にブロックしてくれんねんで。
めちゃすごない?
YouTubeもやで?
なんでなん?めちゃくちゃすごない?
そんなん使うやん。

でもなぁ…おじぃなってる証拠やと思うねんけど、新しいのって怖いんよな。
なんか不安に襲われる。
しかし便利すぎる。
半日使っただけでも戻れる気せぇへん。
YouTubeでピクチャーインピクチャーできるとはたまげた。
YouTubeプレミアム要らんやん。

とりあえず僕が人柱なってみんなのために危険性試してみますわ!
わたしそんな危険とか知らんから広告嫌やって人は↓ここをクリック。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?