見出し画像

【日記】なんてことない週末

今日は土曜日なので水回りのお掃除をしました。
トイレと洗面台とお風呂の排水溝と洗濯機。
後は拭き掃除もしたよ。

終わったので、娘とお散歩。
ミュウツーのシャドウレイドがもう少しで始まりそうなところがあったので、そこで、お散歩ついてきてもらった。
個体値全然やった・・・この回含めて3回やったけど、全然あかんかったな・・・
一応強いミュウツー持ってるからええけど、シャドウミュウツーの強いの欲しかったなぁ・・
明日も頑張る。

家に帰ってきてお昼ご飯はコストコのハイローラー食べた。
昨日近くのスーパーでコストコフェアやってたんよな。
嬉しい。
コストコのハイローラーめちゃくちゃ好き。
551の次に好きって言うてもええくらい好き。
めちゃくちゃおいしない?
あのソースがええんよな。
後はコストコはベーコンがうまい。
それがええ。

娘が寝てる間はサーモンラン練習。
もう一つうまいことできひんかった。
もっと周りと時間見ないとあかんな。
夜もやったけど、160止まりでした。
ジョー倒せて満足してやめちゃった。

娘が起きてまたお散歩した。
今度は公園行って娘が土をさわさわするのを見守ってた。
今回は奥さんも一緒に行った。
帰りに職場にお菓子買った。
1年ぶりに復帰するわけやし、まぁ多少はね。

晩御飯はお鍋やった。
水炊きスープがほんまに水炊きやったのでポン酢つけて食べた。
ポン酢が美味い。
うまいポン酢で食うたらなんでもめちゃくちゃ美味い。
昔鍋ってテンション上がらんかったけど、今はめちゃくちゃ嬉しい。

夕食後は娘とイチャイチャしてたら娘が寝る時間になったから奥さんが寝かせてくれた。
寂しい夜の時間の始まり・・・

夜はサーモンランしてXマッチ2回目してみてボコボコにされて今って感じ。

やっぱり娘とおる時間が楽しいし、奥さんと3人でおる時間が幸せやな。

今日もええ1日やった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?