見出し画像

25日目 COMP×......?【1ヶ月完全食生活】

25日目です。この日はCOMPとブルガリアヨーグルトを混ぜて飲んでみたのでそのレポートを書きます。あと、久々にAll-in PASTAの紹介していない味についてレビューしようと思います。

~今日のメニュー~

朝:soylent(400 kcal)

昼:COMP + ブルガリアヨーグルト(400 + 306 kcal)

夕:All-in PASTA アラビアータ + REAT(451 +280 kcal)

COMP + ブルガリアヨーグルト

またしても思いついてしまった、COMPにアレ混ぜてみたシリーズ第3弾です。今回はブルガリアヨーグルトの飲むタイプを混ぜてみようと思います。

画像1

混ぜてみた感じがこれ。といってもCOMPも白だしヨーグルトも白だしそりゃ見た目に変化はないですわな……

で、飲んでみたんですけど、あの……混ざっているはずなんですけど混ざってなかったですね。COMPの味とヨーグルトの味が別々に来る感じ。さすがにヨーグルトにCOMPが溶ける余地なかったですかね。あぁでもヨーグルトの酸味が丸くなった感じはありましたね。ヨーグルトがおいしいので普通に飲めはします、といった感じです。おススメは……しないですね^^;

All-in PASTA アラビアータ

画像2

さて、久々にAll-in PASTAをいただこうと思います。今回はアラビアータをいただきます。なんか残ってた味がこのアラビアータとボロネーゼで「どっちもトマトやんけ!」と思ったのは別の話。

ところでこのAll-in NOODLE、やっぱりカップタイプということもあってお湯を注いで麺を戻したら、あとはソースをかけてしまえばできてしまうのが最大の利点なんですよねぇ。割りばしで食べればあとは容器ごと捨ててしまえば後片付けもらくちんで最高です。

というわけで今回の中身も見てみましょう。

画像3

レトルトパウチだと……?

レトルトパウチということは別にお湯を張るようの鍋かレンチン用の器が必要じゃないか……どうする……??

待てよ、要はこれを温めればいいんだよな?

画像4

俺の答えはこれや!!

レトルトパウチを麺の下において、まとめてお湯をぶっかけることにしました。もちろんレトルトパウチは下に置く前に水で洗ってるのでたぶん大丈夫です。

画像5

さて、普段通りお湯で6分戻してソースを注いで完成。

ソースはちゃんとあったまっていたので良かったです。

さて、ではいただきましょう。

思ったより辛いな!?

アラビアータってこういうものなのか!?

アラビアータ - Wikipedia

こういうものらしいです。辛さはいわゆる辣の辛さでしたね。唐辛子が効いてました。あとはボロネーゼとかのミートソースとは違ってトマトの甘みが前面に押し出されていました。おいしかったです。

それでは今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?