見出し画像

29日目 割と本格的な坦々まぜそば【1ヶ月完全食生活】

29日目です。今日は、All-in NOODLEの最後の新味、担々まぜそばをいただきました。

~今日のメニュー~

朝:soylent(400 kcal)

昼:COMP LC(400 kcal)

夕:All-in NOODLE 坦々まぜそば(574 kcal)

夜:Huel バニラ(400 kcal)


All-in NOODLE 坦々まぜそば


画像1

ついにAll-in NOODLEも最後の味となりました。さすが日清というだけあってこれまで結構おいしくいただけていたので、最後はどうなるでしょうか。中身はこんな感じ。かやくと麺をカップに入れてお湯を入れていきます。

そして、麺を湯切りした後にたれをかけるともうこの時点でなかなかの辛味を感じさせる匂いがしてきます。さらにスパイスをかけてみると……花椒の香りが鼻を駆け抜けていきました。これは、かなり期待できそうです。

画像2

混ぜてみたものがこれ。見た目も辛そうですね。ではいただきます。

味は確かに辛かったです。食べた瞬間汗がじんわりとにじんできました。ですが、その辛さの中にゴマかナッツ系の香ばしさと甘さを感じました。辛さの割にはするすると食べられてしまって、かなりおいしかったです。

画像3

実はかやくのなかにあの”謎肉”が入っていました。さすが日清。

というわけで今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?