見出し画像

28日目 よくよく考えたらコーヒー一気飲みだよね【1ヶ月完全食生活】

28日目です。今日は、先日言っていたCOMP LCをコーヒーで溶かして飲んでみたやつと、All-in PASTAのボロネーゼを食べてみたレビューをします。

~今日のメニュー~

朝:soylent(400 kcal)

昼:COMP LC + コーヒー(400 kcal)

夕:All-in PASTA ボロネーゼ(498 kcal)

夜:Huel ベリー(400 kcal)

COMP LC + コーヒー

昨日言ってたやつを早速やろうと思います。選んだのは西友のPB、みなさまのお墨付き「香ばしブレンドブラック無糖」です。390 mlで78円。

画像2

今回は390 ml全部使ってみました。溶かした後がこれ。見た目はCOMPノーマルで作った時と同じくコーヒー牛乳っぽいですね。飲んでみますか……

味はですね、これミルクというよりコーヒーフレッシュを入れた時のコーヒーの味そのものでしたね。そりゃぁどっちも植物油脂が含まれてるから確かにその通りなんですが、まんまそれでした。いつもコーヒーフレッシュを使ってる人ならいつも通りの味と認識できるかもしれないです。

All-in PASTA ボロネーゼ

画像3

長らくやっていたAll-in PASTAの新味紹介も今回で最終回となります。最後はこれ、ボロネーゼ。安定したおいしさを提供してくれそうですが果たして……

画像4

中身はこんな感じ。アラビアータのときと同じく、今回もレトルトパウチになっています。なので、今回も雑に温めていきましょう。カップに麺とパウチとお湯を全部ぶち込め!

画像5

完成品がこちら。

味ですが、ソースが多め、濃いめに作られているので、一番普通のパスタっぽくいただけました。ひき肉もかなり入っていて、この生活で一番肉を摂取したんじゃないかと思います。All-in PASTA初心者にはまずこれをお勧めしたいと思います。

きょうはここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?