見出し画像

最終日 BASE PASTA専用ソースで頂こう【1ヶ月完全食生活】

ついに最終日を迎えました。今日はBASE PASTA専用のソースを使ってBASE PASTAをいただこうと思います。

~今日のメニュー~

朝:Huel ベリー(400 kcal)

昼:BASE PASTA + ボロネーゼ(390 + 154 kcal)

夕:Huel ベリー(400 kcal)

夜:soylent(400 kcal)

BASE PASTA + ボロネーゼ

画像1

BASE PASTAを継続コースで注文すると初回のみボロネーゼソースがつくということで、俺のとこにもソースが一つついてきてたんですよね。せっかくなのでBASE PASTAフィットチーネをこれで食べてみようと思います。

ところでこれってレトルトパウチ……

画像2

い つ も の

例によって今回も水で洗ってるのでおそらく大丈夫.......のはず。


画像3

というわけで2分ゆでたら麺を上げてソースをかけたら完成です。

画像4

こんな感じで持ち上げてみたりね。

味はトマトの甘みがかなり強く主張してきていましたね。そしてひき肉の食感もよかったです。普通にフィットチーネパスタのボロネーゼをいただいているような感じでするすると食べてしまいました。おいしかったです。

BASE PASTAには今回紹介したパスタ風にいただくためのボロネーゼソースと、アジアン風にいただくための台湾まぜそばソースがあるので、適宜利用してみてはいかがでしょうか。

というわけで今日を持って1か月完全食生活終了です!なかなかできない経験だったので楽しかったです。ここまでの生活を通しての感想や総評は後日完全まとめ版を公開しますので、その時までしばしお待ちください。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?