見出し画像

上野RUSK

①立地

上野の不忍池の西側。
住所は公開しておらず、指定の場所から電話する。
看板もなにもありません。

②料金

【単独男性】
入会金1,000円
昼の部(全日)8,000円
夜の部(平日)12,000円
夜の部(金、土、日、祭前日、祭日)15,000円

【単独女性】
入会金1,000円(レディースデイなどで完全無料の日あり)
昼、夜の部(全日)0円

【カップル】
入会金 各1,000円
昼の部(全日)5,000円
夜の部(全日)8,000円

登録手数料おそらく1,000円もかかるかも、、

③系統

しっとり系。
状況的に賑やかになる事はありますが、客層のところでも書いていますが、年齢層が若すぎないので、全体的には落ちついた雰囲気です。
テキーラのイベントの日にたまたま遭遇したことありますが、それでも治安良かったです。

④客層

年齢層は高め。
新宿あたりに行き慣れてる人からすると、異世界かも!
私は特に、同性の年上の方と話すの好きなので、楽しく過ごせました。常連の男性方も、優しくて楽しく話せる方ばかりでした!


⑤フロア

正直、非喫煙者にはキツイつくり。
席はカウンター+真ん中のフラット席+ボックス2テーブルなんですが、
禁煙エリアがボックスの片側のみ。。。ボックスて、仲の進展した組が使うとこてイメージあるので、気軽に座れない、、、

ルーム、シャワー含め、古さが気になるところはあります。

⑥ルーム

小部屋2つ
大部屋1つ

部屋自体は一応暗いけど、スポットライト?がまぶしいので、仰向けだと眩しさがしんどい時があります笑

終電などへの配慮からか、ルーム内に時計があります。

⑦特筆事項

常連さんとスタッフさんはみんな和気藹々としてるイメージ!
あと、女性が来店すると、数名の男性陣が取り囲む絵をよく目にします、、

私も取り囲まれて、そのうちの1人と遊びたかったんですが、流れをたちきれず、その人込みで複数行くかんじになってしまたり。。。

あとは、お店の作り的に地蔵しにくいです←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?