解説

ふじたかりんです。
私が先日投稿したnoteについて解説します。



ふじたかりんです。noteを書いてみます。

note書かないのをやめました。逆張りの逆張りです。何でもやってみたらいいと思います。
高校生の時は、高校の制服で大学に通おうと考えていました。
アルバイトを始めたのをきっかけに、このような気持ちはなくなりました。
今は楽しいです。別に高校の時も楽しかったです。


先輩からふじたかりんと呼ばれています。手作りパンと同じ発音です。かわいくて、とてもうれしいです。ぜひこの発音で呼んでほしいです。

スポーツ好きです。特に水泳が好きです。水に浮く感覚が独特で心地良いからです。
すべてがうまくいく気がしてしまうので、麻雀が苦手です。


noteを書こうと思ったのは、今POP3の活動に来ている人ともっと仲良くなりたいからです。よく来る人だけでも20人はいるし、友達を増やせたらうれしいです。

たくさんの種類の人と仲良くなりたいです。
今までしたことがない、新しい話がしたいです。


どうぞよろしくお願いいたします。

ここでは形だけで、思ってないです。メルカリでよく使います。

ご購入ありがとうございます!
本日中の発送を予定しております。
短い間ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

ふじたかりんのメルカリ

3年生が引退してしまって、さみしくて、もっといろんな話をしておけばよかったと思いました。

3年生と話せるようになったと思ったら、すぐにいなくなりました。


そんなときに3年生のマ・ハ・Dがnoteを始めました。読むたびに、気分が上がります。

マ・ハ・Dは自分らしさを貫いていてすごく面白いけど、かっこいいとは思わないです。共感できるところは多いです。


私もnoteを書いてみようと思いました。

読んでほしい人(Pのみんな)がいるのでまあ書くしかない、という気持ちでした。


ふじたかりんは、ちょっと話しかけにくいかもです。ごめんなさい。
自分から見てもこわいので、みんなからしたら相当こわく見えることがあると思います。

話しかけられないほど怖くはないですよね。少し間違えました。
調子がいいと、自分自身に飲み込まれそうになります。


人のこと嫌いになったりしないから大丈夫です。それも伝わっていると思います。好きになることもないです。本当のことを書いておきます。

優しさがない人だけは嫌いです。


マ・ハ・Dにリアルだと言われます。わかりやすくリアルだからだと思います。

マ・ハ・Dは彼自身のことをリアルだと主張します。
意味のない言葉だと思ってしまいます。


プロフィールや家族構成、アルバイトについて書くつもりはないです。気になる人はいつでも聞いてください。

家族構成だけは面白いのですが、面白く話すことができず、いつも同情されて終わってしまいます。自分ではかっこいいと思っています。


飽きたから書くのやめようと思います。ふじたかりんの悪いところです。
よくこれで迷惑をかけます。
気分が乗らないと動けないです。

許してくださいって入れてたけど最低すぎて消しました。


他人の気分を上げるように心がけています。

これを明らかにすることは自分にとって不利益になるだろうと思って、あえて書いてしまいました。
計算高いといえるのか分からないです。


今こうして長い文章を書けているのは、授業中だからです。


ふじたかりんの感じを読み取ってくれたらうれしいです。


文章の書き方などでアドバイスがあったら教えてください。

文章を書くのが苦手です。
敬語なら間違いないだろうと思って全部敬語です。


ありがとうございます。

たくさん話しましょう。言いにくいこととかも聞きます。自分だけを信じて生きてるから、みんなのことも信じるしかないです。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?