見出し画像

noteはじめました。

はじめまして。
鹿島響(あきづき)と申します。

普段はTwitter(X)を中心に軍事系中心の呟きをしたり
写真を撮っていたりします。

noteに関してはブログに似た形か「普段の呟きをnoteでやっている」ような感じで使うと思いますが
使い方がよく理解できていないので、更新頻度は高くはないと思います。
来月末頃には何か投稿する事を目標にして頑張ります。

応援していただけるとありがたいです。


この記事が参加している募集

自己紹介

サポートしていただけると嬉しいです。 シェアをしていただけるともっと嬉しいです。 (サポートをいただいた場合は資料等の費用に活用させていただきます。)