見出し画像

ちょっと遅めの新年の挨拶(ビジョン2024)

旧年中は皆様に大変お世話になりました。
心よりお礼を申し上げます。誠にありがとうございました。
本年も変わらぬお付き合いのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

本年は
1 素晴らしいイラストの拡散

2 写真撮影の能力向上

3 防衛思想の普及

4 正確な情報発信

5 保有する知識の増加と説明能力の強化

6 「怖い」「近寄りがたい」などといったイメージの払拭

7 丁寧な言葉遣いによる無用な衝突の防止


私が目指す将来像を実現させる為にこれら7つを中心とした各種取り組みを実施し、
より関わりやすく、知性が感じられるアカウントとなる事を目指し、
日々前進していく所存であります。
本年も皆様が御健勝で御多幸でありますよう、心からお祈り申し上げると共に、
世界が平和に向けた一歩を踏み出し、希望に満ちた2024年となる事を願います。
(特にロシア。分かってるよね?さっさと諦めるように。)

サポートしていただけると嬉しいです。 シェアをしていただけるともっと嬉しいです。 (サポートをいただいた場合は資料等の費用に活用させていただきます。)