雑まとめ #2020Vtuber楽曲10選 カバー曲編

てなわけでカバー曲編です。オリジナル無くてもカバーならやってるってVも多いはず。

1曲目
「ヒステリックナイトガール/メリッサ・キンレンカ」

曲を自分のモノにして歌うのがめちゃくちゃ上手い。どの曲をカバーしてもいい意味で全部メリッサになるのはほんと強い。

2曲目
「In my Dream/レヴィ エリファ」

歌い方がモロ自分の理想としてることをやってくれる子。高音の伸びと安定性がすごい。

3曲目
「easy breezy/KMNZ」

KMNZとチェルミコが合わんわけないのよ!!まじ最高。

4曲目
「あゝオオサカdreamin' night/遠北千南」

遠北……。元気してるか?最高の置き土産を残してくれた。

5曲目
「アイシテの証明/あかつき るき」

第3回V紅白で良すぎて踊っちゃった曲とカバー。めちゃくちゃかっこいい。


6曲目
「RUN/BOOGEY BOXX 咲乃木ロク」

聞き直したらやばいってこれ!!強い女Ciちゃんに咲乃木の前に進もうと決意したverse、Fraさんの誰にも負けねぇ気持ちのこもったverse。マジで強すぎる。カバー元のtofubadeももちろん好きだからなおさら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?