やる気スイッチ紛失.

副業もしくはそのための勉強をしてみたい気持ちがあれど。

やる気スイッチがない。
なくなった気でいてそもそもないのかもしれん。

おたんこなす。

完璧主義で負けず嫌いの私はやるとしたらそこそこでは妥協できないのだと思う。
上には上がいる。
それは重々理解している。

でも出来ることならトップクラスでいたい。
あと合理性も捨てられない。

そんな私のやりたいことってなんだろね。


ほんとはもっとテキトーでそんでパッパラパーでいたいのに。
真面目な図太い根っこが邪魔をする。

今1番したいこと。

ひきこもり。
生産性あれよ!!


価値観を自分基準で満たすことで自己を評価できればいいのだが。
何故かなにかと比べて負けず嫌い精神が邪魔をする。
それで疲れるのが分かってるから最初からやらないという回避...


好きという気持ちだけではもう走れなくなった。

これが歳なのか?ただの怠惰なのか?

心理に関わることで生業を立てられないかしら?
なんてふと思ったけど、調べれば調べるほど新興宗教みたいな紛いものもあれば、偽物みたいな薄っぺらい資格もあれば国家試験が必要なものもある。

生業とするなら、私は胡散臭い人にお金は支払いたくないから、そうじゃない人になりたい。
けど、私の中の本物ってなんなんですか。
どれを選んだら本物と思えますか?

どこかでちゃんとやることにこだわりがある。
そのちゃんとって何?
友人は自分がちゃんとやることより、やったことに対する人からの評価だよ、と言うけど。

自分自身になんか疲れてるなー。

求む、不労所得!!←

あなたと支え合いたい.