見出し画像

四柱推命#6 岩間恵・3代目バチェラー友永真也の妻

バチェロレッテ2カップルの破局を昨夜Twitterで知りまして。JAPANシリーズで唯一ゴールインしたしんめぐカップルを占いで見たくなり書いてみました〜
※バチェロレッテ2 尾崎美紀さんについてはこちら

生年月日
友永真也さん
1987年生まれ 男性

岩間恵さん
1993/6/17 女性

ちょっと真也、誕生日公開してないの!?占えないんだが!!
仕方ない、おめぐの分だけ見ましょう。

命式 岩間恵さん
年  月  日
癸  戊  己
酉  午  巳

いきなり専門用語ですみません。
・年干と月干が干合。この戊癸干合は合火してると見ました。時柱がないので確定ではないですが。
・火土同根と干合で、ソフトなイメージの己ではなくつよつよの身旺!!

あんな和風美人が極身旺だとか、、知られざる部分を赤の他人でもこっそり知ることができるなんて、占いは楽しいですね…♡
余談ですがおめぐがウエディングドレスでプールにダイブする映像が美しくって。ドレスがもったいないけど!

四柱推命で見たおめぐの第一印象は儚げxあざとさ。これはバチェラーの放送を見て私も感じた、「クラスで一番モテるけど女子に嫌われるタイプ」とも言える。
本質的には安心・安定を求める人。庶民的で親しみやすい。腰が重い。結婚願望はもともと高かったかと。本音と建前を使い分けられる。実は勝気。恵まれているように見えて本人の中では葛藤や困惑があるかも。
恋愛は、尊敬できることや権威を重視。そして恋愛が自分の糧になる。
今もインフルエンサーとして露出多いのでこのあたりは、まあ占わなくても見てりゃわかるよねというところで。インスタを見ると「庶民的」には要審議でしょうけど、いい物・いい場所に触れるとアップしたくなる気持ちは我々一般庶民とずれがないですね。
あと不動産に縁があるのでは?
飲み会は真也も連れていってください。アルコールが入ると失敗する星と、異性トラブルの星(これは2つ)があります。

おめぐは四柱推命では「土」の性質を持っています。土の陰で、大地や畑をあらわします。畑は乾燥しすぎや湿りすぎを避け、適度に水分がある状態が望ましいですよね。そうすると作物を育てられる。
ですが、おめぐの命式は焼畑農業のイメージ。何かを育てるのではなく、畑自身を回復して強くする。叩かれても叩かれても自分をどんどん出すのが良いかと。配偶者を利用してください。ひょっとすると、何をすればいいのかわからないこともあるかも知れませんが、自分がやりたいことや心地良いことをすると良いかな。

ご結婚は2020/7ですね。
2020年はおめぐにとって10年に一度の運気の切り替わりの年。ラッキーが多い期間になりそう。
生活には困らないのと、自分から何かを生み出すことがテーマ。生みの苦しみはあるかもしれません。発信活動も良いですし、育児も考えられます。「本物」を作る、育てる時期です。

真也はキャラ的に、日干「丙」じゃないかな…
そして年柱に印星がありそう。実家が裕福だったり恵まれている人に多い。

とにかく真也との相性が見たいーーー!!
真也、おめぐ、もし届いたら真也の誕生日を教えてください♡
末永くお幸せに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?