見出し画像

四柱推命#3 尾崎美紀(2代目バチェロレッテ)

バチェラー、バチェロレッテ大好き民です。

推しは頭の回転が早く爽やかな4代目バチェラー・黄皓さん。

いつかバチェメン全員占ってみたい…次のメンバー発表時にやるか?できるか??

今日は今年の7月をすごく楽しませてくれたバチェロレッテ・尾崎美紀さん💓

パートナーとなった男性についてもチラッと書いてますのでネタバレ注意⚠️


1993年1月18日 女性
年  月  日
壬  癸  己
申  丑  亥


冬の大地。時柱がわからないのですが、三柱だとなんだか水気が多くて、雨も降っていて沼のイメージ。
日干己で、安心・安定を求める人。バチェロレッテになるくらいの美貌と稼ぐ力を持つわけだけど、案外普通の感覚を持つ庶民的な人。
月支元命も己(比肩)かなあ?周りを気にしてはいるけど、結局自分で事業を興したり、SNSでのやや気が強そうなふるまいから予想。

「鎧を脱ぐ」が旅のテーマと言っていて、その鎧というのは過去のいじめ経験がベースの、人に嫌われないための愛想だったわけなんですが、道中は大して楽しくないことにも必要以上にキャッキャ言って男性を楽しませ、モテてきたという割には自分に自信がないように見えました。どちらかというと八方美人の乙っぽさを感じましたが水多めの己もそうなのかしら。

財星の水が多く、周りに人が多い。お金も動く。
土→金→水と食傷→財の流れが出来ていて、社長らしさがあるふうには見えませんが、会社の歯車となるよりは自分で稼ぐタイプ。

多すぎる水気を吸って地を固める甲乙と、寒そうな命式なので丙が欲しそう。

肝心の恋愛・結婚については、己の方ということで初めにも述べた通りやはり安心を求める人。
どちらかというと慎重派なので、バチェロレッテの数ヶ月の旅で本当に心を開けてはいないだろうなと、命式を出す前に視聴していて思いました。
マクファーがしつこいぐらいに「ここにいるよ、みきちゃんを信じるよ」と言い続けたのは、戦略ではなかったのですが、結果かなり有効な作戦だったのだと思います。
生まれた時間が不明なため日支蔵干も不明ですが、亥の蔵干(壬、甲、戊)だと正財、正官、劫財と、パートナーになるのはどちらかというと王道・安心な感じ。


マクファーが合っているのか、は、少なくともこういった番組に出ている時点で普通の人ではないわけですから、結局は破局かしら…なんて思いました。
あんなに楽しませてもらっておいて好き勝手言ってみきさんごめん!でも幸せになって!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?