見出し画像

土左衛門

お酒を飲むと気持ち良い

お風呂に入ると気持ち良い

一緒にしたらもっと気持ちようなるんちゃう?


おぉ〜こらえぇわ〜、、、



気持ちいいなぁ、、、意識が遠のく



気が付いた時にはまぁまぁの水を飲んでて、命からがら飛び起きた。


それから風呂で酒を飲むのは止めた。



あれは危険、何人も死んでる理由がよくわかりました。


危うく家で、土左衛門になりかけた。



土左衛門で思い出したのは、小学4年の頃、とある大阪の川付近で遊んでいた山岡


ふと川を見ると人間の様なモノがうつ伏せで浮かんでいる。


人間の様なモノと言う理由は


パンパンに膨らんでるのよ


パンパンに


だから人間の様なモノ



しかし人間の服は着ている。


山岡が友達にあれ人間ちゃうん?というと



同級生から上級生まで集まって



絶対あれ人間や!


水死体や!


誰か警察呼んでこいよ!


そやな!


小学生の悪ノリで本当に警察を呼んできた


橋の上からその人間の様なモノを見た警察の顔が、、、


あからさまに変わっていく、、、



警察)もう僕ら家帰りこっからは警察の仕事やから




時間も夕方で素直に家路に着いた。





次の日。




ふとテレビに目を向ける昨日僕達の居た橋の上が映し出されている




ニュースキャスターが淡々と




昨日午後17時過ぎ○○で男性の水死体が引き揚げられました。



うわぁ、、、、あれホンマに死体やったんや、、、!!!



身体中がサブイボだらけになった。



事の顛末はと言うと。




お花見をしていた酔客が用を足そうと川に向かい、その時に転落したとの事。





皆さんもお酒飲んでお風呂入ったり、川に落ちたりしないように!!!




急に締めるな!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?