今を生きる僕たちは

歌詞

なぜ生まれたか
なぜ生きるのか
どれだけ探しても答えは見つからない

手にした命や人生の時間、
僕という自我に何を見出せばいい?

あるかもわからない根拠探し求め
ただ頭悩ませ立ち止まるより
ペンを取りその手動かして
生きたという証を残すんだ

進め!
意味や理由に囚われず
大切なものを全力で愛せ
なぜ生きるかより何に生きるか
大切なものを全力で愛せ


なぜ選んだか 何を選ぶか
どれだけ悩んでも確信は得られない

光と闇を行き来しながら描かれる軌跡に
何を見出せばいい?

過去取り戻したくて未来が欲しくて
涙流しても「今」は過ぎていくから
靴を履きその足で駆け出して
生きたという証を残すんだ

動け!
過去や未来に囚われず
目の前の今に全力を燃やせ
なぜ生きるかより何に生きるか
目の前の今に全力を燃やせ


進め!
意味や理由に囚われず
大切なものを全力で愛せ
なぜ生きるかより何に生きるか
愛すものに今全力を注げ

愛すものに今全力を注げ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?