レンズ

【歌詞】

瞳に映るこの世界の
美しさに何度声を奪われた?
小さな幸せも大きく見せる
このレンズは宝物

はじまりの日の まぶしい光から
瞼(まぶた)にしっかり焼き付けてきた

明るいレンズ くれてありがとう
集めた輝きをいま放って
まばゆい光で君を照らすよ
次の光につながるように


瞳に映るこの世界の
切なさに何度声を震わせた?
大きな悲しみも小さく見せる
このレンズは宝物

おしまいの日の かすかな光まで
瞼(まぶた)にしっかり焼き付けていく

歪まぬレンズ くれてありがとう
集めた輝きをいま放って
まっすぐな光で君を照らすよ
次の光につながるように


闇の中こそ 星は輝き
見えた いくつもの強い灯(あかり)
だから僕らは 今日を捨てずに
明日を目指す


透き通るレンズ くれてありがとう
集めた輝きをいま放って
僕の持つ光で君を照らすよ
次の光につながるように

僕だけの光で君を照らすよ
いつまでも いつまでも いつまでも…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?