見出し画像

自分に合う仕事って?

noteを始めてあっという間に2週間。


未だ転職活動中。今月までには終わらせる予定だったのに増え続ける来月以降の面接。。

自分がここ行きたいかも!と興味を示せば書類選考で落とされ、とりあえず面接練習で受けてみよ!と応募すれば面接確定(ちゃんと面接対策して受けます)


自分のやりたいこととできることって違うんだよな〜

今の私は失敗が怖くてレールから飛び降りれない、、きっとベンチャー企業みたいなとこは向いてない

でも興味のでる会社は決まって意欲高めの人たちが集まってるような企業


大変だけどやりがいがある、主体性持ってテキパキ行動できる

みたいな人になりたいんだけどどうしたらいいの??🥲


もう少し私の転職活動は長引きそうだナ

※先日行った学大の焼き鳥屋さん(のポテサラ)めちゃくちゃ美味しかったな🥚🥔


終わったら沢山美味しいもの巡りするんだ〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?