見出し画像

オススメの家具家電※全て購入&活用中

皆様

大変ご無沙汰しております。
毎日noteとかいいつつほぼ毎日noteになり
長らく更新しないという、、、

もう少しでフォロワー様も100名様突破するのでがんばります!!!


さてさて
もうすぐ人生7度目の引越しを向かえます。
いやー会社員は引越しが多い。店舗ビジネスだからこそ尚更です。
まあ今回は退職するに当たって年収が下がってもいいように、またもっと他のことへお金を使えるように家賃を下げる為に引っ越します!


そ、こ、で。
今使っている家具家電で本当に良かったものをご紹介します!

1️⃣ドラム式洗濯機(温水機能)
2️⃣65インチテレビ
3️⃣観葉植物
4️⃣浄水器
5️⃣足つきマットレス


1️⃣ドラム式洗濯機

こちらアイリスオーヤマ製なのでなんせ安いんです!!
Amazonで家具家電を揃えたのですが冷蔵庫、レンジ、そしてその洗濯機全てアイリスオーヤマになりました、、、笑

本当に安い!!

そして7万円弱でドラム式洗濯機が手に入りました!

実は乾燥機付き洗濯機が欲しかったのですが
Amazonで届いて取り付けてもらったらまさかの入りきらないというアクシデントがあり泣く泣く諦めました。

逆にこちらのドラム式洗濯機は乾燥機能こそないもののコンパクトで入りきりました!!!

温水(60℃)洗浄出来るので嫌な臭いもなく洗い上がりもいいです!

あとAmazonで買ったら取り付けまでしてくれるんですよ🥺安くて早くて嬉しいサービス!

2️⃣65インチテレビ

一人暮らしの6畳に置くのはなかなかの存在感で寧ろ邪魔、、、ですが笑

ずっと夢だったんです。
デカいテレビが。

そしてAmazonで検索したら12.13万円でこんな夢のテレビが買える!!と分かって即決しました。

大きなテレビで見るのは地上波ではなくNetflixやAmazonprimeで映画やドラマを大迫力で見てます!!笑

YouTubeも最初から入ってるのでネットにさえ繋げれば見放題で最高ですよ!!

ちなみに使ってるテレビ台はこちらです。

収納場所もありいい感じです。

3️⃣観葉植物

先程紹介したテレビの横に可愛く置いてます笑

空気清浄の力もあるようです。

買ってから1年経ちますが全く問題無く育ってます笑
ほぼ何もしておりません。

4️⃣浄水器

こちら買ってから1年経ってますが未だに使えてます。
カートリッジ交換してないです!
水道に直接つけるタイプなので、そのまま飲んだりティファールで沸かしたり超便利です!!!

5️⃣足つきマットレス

いやー最高ですよこれ。
ポケットコイルなので何より寝心地が段違いです!!

僕は柔らかめを使ってます。

以上です!
引越しは面倒ですが今回かなりのものを捨ててミニマリストっぽくなろうと思います笑

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?