春組織

というとんでもないお笑いさんを見つけてしまった。漫才さん。春組織です、お願いします〜と言って出てくる。言いたいセンテンス一位だと思う。もうこれ以上言いたくなるかっこいいフレーズは出ないかもしれない。

ネタおもしろい舞台度胸ある2人。そしてコンビ名春組織、もう洗練されきったじゃん。生で数回しか観たことないけどバキバキに仕上がってて、もう天下とっちゃってくださいって思いながら帰ったことあったよ。

"組織"がオーガナイゼーションなのかティシューなのか、どちらにしてもすばらしい。私たちが人生の春を生きていることを思い出させてくれる彼らのパフォーマンス、細胞がめざめる。

明日の夕方、"いいコンビ名のライブ"という私こそが行くべきライブがある。今から海外に半年ほど行くので行けない。代わりに行ってもらいます。Organization or tissueの行方を見届けてもらう。

春組織のとんでもないステージプレゼンスとネタを生で観られない半年をどのようにして生きるの?解決されていない問題です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?