それぞれの付き合い方

付き合うってみんなそれぞれ違うから難しい。初めはお互いに気を使ってるけど、だんだんボロがでてくる。

ライン、電話、週に何回会いたいとか。今まで付き合った人は近くの人だったからすぐ会えた。会いに来てくれたし。

でも、今の恋はホントにホントに難しいゃ。幸せだなぁって思えるのは初めだけなのかな。毎日連絡がほしいぁたしとは真逆な彼氏。我慢して我慢してやっと今日話してみたら、変える気ないからってゆわれた。ラインはみるよって。なんなんよって思ったけど好きな方が負けなんだなって。

連絡ないと不安になる。それが普通。みんな同じ思いならいいのに。

会ったらすごく優しいのになぁ。

でも、まだもぉ少し我慢してでも一緒に過ごしたいから頑張ろおかなっておもった。

いつまで我慢できるかな。

若い彼氏にいつまでついていけるかな。

今日はそんな気持ちを残します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?