こどもの日🎏

今日は本当に久しぶりに
子供達の野球⚾️もお休みで
家族の時間が合ったので
千本松牧場に遊びに行ってきました😊

牧場の1番奥にある動物と触れ合える場所で、なっなっなんと‼️
蛇🐍首に巻いてる人達が💦💦
職員のおじさんにほれほれと
首にヘビ巻かれてるではありませんか😳😳しかも記念写真を撮っていて💦
うちの次男くんがヘビと写真撮りたいと言い出し、嘘でしょー‼️😭😭って。
長男くんは爬虫類は好きだけど、まさか
初めて触れるヘビが首に巻かれるなんて思ってもみなかったのかちょっと
ビビり気味😂次男くんはお構いなしに
にっこにこの笑顔で記念撮影☺️

めちゃ笑っていたのも束の間、
職員のおじさんが
「お母さんもどう?😊」って😱
ぇっ⁉️って💦気づいたら巻かれてた😱
そしてまた気づいたらパパも巻かれてた🤣

マジウケる🤣
でも初めてのヘビ🐍は…嘘でしょー‼️って思ったけど可愛かった😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?