見出し画像

久しぶりです。

毎日が慌ただしく過ぎて
気がついたらもう10月になってました。
この数ヶ月って何やってたのかな?
☀︎子供達の野球⚾️サポート
☀︎家族のコロナ感染
☀︎主人の坐骨神経痛のケア
☀︎リップクリーム作りWS
☀︎フェミニンケアオイル作りWS
☀︎あづちゃんyoga
☀︎ルート治療
☀︎まみ先生(天音さん)の自分に還るリーディング
☀︎まみ先生のクルスタルボールサウンドバス、タロットリーディング
☀︎ともみさんの撮影会
などなど。
家事に仕事に遊びに治療に全力投球してました。
そして今になります。
Instagramの投稿でね、
私が「今日の空シリーズ」を
アップすると外国の方々から
その場所はどこですか?
あたなは写真家ですか?
素敵な写真です。等
メッセージが多数ありました。
大体は子供達の野球で球場からの
写真ばかりですが時々、ルート治療に
行く途中にある田園風景もアップしたり。どうやら観光でその景色を見たいそうです。何もない試合が無ければ誰でも居ない野球場を観光するのかな?って
思うといいんだかどうなんだか?
でも、その価値をどう捉えるかは
その人それぞれなのでね。
いいと思います。

昨日から長男くん風邪引いたのか
咳が酷いので学校お休みしています。
熱もなく、鼻水と咳です。
私に出来る「お手当て」をすると
ママはアロマの魔法つかいだね!っと
最近の私は魔女🧙‍♀️みたいです。
前世が白魔女なので影響してるんでしょうね😊
ここ数ヶ月から今ここまで
ザックリすぎるけど、まとめてみました。
ブログネタは沢山あるのに
Instagramへ投稿しがちな私です。
ブログも頑張りやす👍


今日の空シリーズから抜粋。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?