見出し画像

一方通行な文章をおしゃべりと称するのは一方的な奴の特徴かもしれない。

こんにちは、役者の石原瑞葵です。家猫になりたい。もう存在してるだけで可愛がられたい。そんな願望ばかりが大きくなる今日この頃です。それはさておき自己紹介らしく無難なことを言うと本を読むのが好きです。というかゲームでも音楽でも、たぶん私は文脈があるものが好きなんだと思います。情緒や余韻で心の瓶を常にいっぱいにしないと気が済まないんです。私はいつもぼんやりしていて、瓶に入れるべき言葉を逃してしまうから、その分をいつも誰かの言葉で満たしていたい。それでたまに誰かの言葉が私の真ん中に居座って、忘れられないまま大人になりたい。欲を言えば、私自身に対する他者からの評価を通じて、私の真ん中にある言葉は素敵なんだって誇りたい。語尾が三連続希望・願望の助動詞なんて、ちょっと欲張りがすぎるのではないかと不安になってきました。初詣ではお願い事より日頃の感謝を伝えなさいと言われた時みたいな。わあ、自分神様に対してすごく図々しい態度とってたのでは?ってそわそわするみたいな。そういうそわそわって怒られ待ちみたいなところありますよね。私は怒られるのすごく苦手なんですけれど。臆病者なので…。あ、note書くときは三点リーダを使わないと決めていたのに使ってしまいました。よし、ここで終わろう。自己紹介終わりです。もし機会がありましたら、また一緒におしゃべりしましょう。お疲れ様でした。

================================
中央大学第二演劇研究会 2023年度卒業公演
 『そろそろツインボーカルやめない?』

🎤脚本:b.b.コータロー i.kリュータロー
🎤演出:b.b.コータロー

🥁日時:
3/7(木) 19:00~
3/8(金) 19:00~
3/9(土) 14:00~/19:00~
3/10(日) 12:30~/ 16:00~

🎸会場:ザムザ阿佐谷(ラピュタビル)
東京都杉並区阿佐ヶ谷北2-12
(JR中央・総武線「阿佐ヶ谷駅」から徒歩5分)

🎤料金:前売券・当日券 500円

↓↓↓石原瑞葵扱いのご予約はこちら↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?