見出し画像

オキシトシンは世界を救う

初めまして、こんにちは、こんばんは、星蜂です。今回役者として関わってます。よろしくお願いします。

今回テーマが自己紹介ということなんですが、これが好き、あれが嫌い、今はこんな感情になってて何がしたい等々自分の意思みたいなものを拾うのが苦手なものでどうしようかと。今まではこれといった意思がなくても親の言うことや校則、クラスや部活など集団に漂ってる流れに逆らわず素直に身を任せていれば良かった、むしろ優しいねとか譲れて大人だねとか真面目だねとか褒められたりしたんですけど、これがニ劇に入ると通用しないんですね、はい。ニ劇ではふざけたり、そのふざけを拾えたり、ワードセンスがピカイチだったり、社不だったり、メンヘラだったり、私服がアロハシャツだったり、ところ構わず三点倒立したり、親父ギャグスレスレの言葉遊びが大好きだったり、趣味でチョコレートについての論文1万字書いてみちゃったり、そんじょそこらには居ないような変人、奇人を愛します。演技上手い人の中にはそういう人がたくさんいる気がする。なんでなんだろう。

こんな人々ととは比べ物にならないくらい私は普通だと思ってるんですけど、強いて私の特性を挙げるとしたら「くっつきまくる」ことです。くっつきたいっていう意思はとてもはっきりしてます。人肌ってあったかくて良いですよね。稽古で疲れたらゴロニャンゴロニャンいいながら仲間たちに頭を擦り付けに行きます。至福。皆さん大体受け入れてくれます。優しい。そんな人々に恵まれて私は幸せです。ただ難点なのが私は人間なのにも関わらずペット扱いされることです。みなさん、私は人間です。お手と言われても応えません。ぷんすかぷんすか。

自己紹介っぽい自己紹介できてないですがこの辺で終わりにします。公演ぜひ来て下さい!!!

================================
中央大学第二演劇研究会 2023年度卒業公演
 『そろそろツインボーカルやめない?』

🎤脚本:b.b.コータロー i.kリュータロー
🎤演出:b.b.コータロー

🥁日時:
3/7(木) 19:00~
3/8(金) 19:00~
3/9(土) 14:00~/19:00~
3/10(日) 12:30~/ 16:00~

🎸会場:ザムザ阿佐谷(ラピュタビル)
東京都杉並区阿佐ヶ谷北2-12
(JR中央・総武線「阿佐ヶ谷駅」から徒歩5分)

🎤料金:前売券・当日券 500円

↓↓↓星蜂扱いのご予約はこちら↓↓↓

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?