見出し画像

他己紹介

役者の種倉です。自己紹介をしたいと思います。
が、何を書けばいいのか分からないので他己を紹介する私から、私を読み取って頂こうと思います。(敬称略でいかせてもらいます。)


・剛田剛、、1年生からの人気がめちゃ高い。聞き上手で場を明るくしてくれる先輩。ありがたい。
・山内浩敬 、、愛嬌のある人なんだなーと思います。顔が私の推しに似てる。
・結川みゆ、、前々から「ちゃんみゆはね〜いい子だよ〜」と聞いていた通りいい人。気さくなで親しみやすい人。
・熊田有作、、なんか一生ボケてる。たまに出てくる「なにしてんの〜」とか「そうね〜」みたいな不満ある言葉の言い方すき。
・晴間貫、、ZARAでしか服買わない万年金欠。
・一角二角、、舞台上での声がすきなんで役者やって欲しい。
・三谷陸人、、先輩同期後輩全ての層から愛されてそう。いつもお世話になってます。
・フユ 、、老後の命削って今生きてそう。
・神崎仁太 、、頑張り屋。自分にも他人にももどかしくなって頑張りすぎちゃってそうだから、演劇上手くなってこの人にドヤ顔したい。
・佐藤綾南、、コメディというか、この劇の主宰との相性が滅茶苦茶良いんだと思う。共演者として心強いと思いつつ輝きが羨ましい。
・大森 渓、、めんどくさい人間仲間だと勝手に思ってる。🦔
・おとうふ、、共演者にいてくれると嬉しい人。
・益田悠楓、、メンタル少年なんだろうなと思う。最近頑張ってるんだろうなぁ~と遠巻きに見ていたり。
・志道修、、かわいい
・松村尚、、身振り手振りが日常から面白い。あと顔。
・トモ、、ボケたがり。演劇やってみたい〜っていう気持ちが全面に伝わってきて嬉しい。
・石川優咲、、キレてる優咲結構好き。パワフルな人だなーと思う。
・石原瑞葵、、この人の喜怒哀楽が強く出てる所を見てみたい。
・熊山楓恋、、自分にも人にも優しい子。一人ではしゃいでるところが見てみたい。
・佐々木ひまり、、最近プリンセス気味。一歩引いてるときよりこっちの方が楽しそう。
・種倉あかり、、小学校の時の一人称は「あかりん」。なんの脈絡も無く、急に過去のやらかしがフラッシュバックして悶絶してる。
・星蜂、、いつもとガラッと違う事やってるとこ見てみたい。
・とうま、、たまにバグ起こしてるけどしっかりしてる。すき。
・中島陽菜、、指示だしや言語化が上手いからいてくれると凄いありがたい。舞監としても輝くけどあわよくば役者もやって欲しい。
・森田遥、、たまに出てくる控えめなガッツポーズみたいなのがかわいい。とあるシアターゲームでの私の大喜利みたいな答えが全然刺さらない。
・渕脇菜穂、、菜穂ワールドみたいなのがあるんだと思う。いつかこの人の世界観に巻き込まれたい。


以上キャスト27名の他己紹介でした!紹介した本人方の自己紹介があがっていると思いますのでそちらも是非チェックしてみては如何かと。

(結局紹介というか偏見ばっかです、テキトーに言ってます。「ふ〜ん」と、半信半疑に受け取ってください。共演者の皆さんもね!!)

================================
中央大学第二演劇研究会 2023年度卒業公演
 『そろそろツインボーカルやめない?』

🎤脚本:b.b.コータロー i.kリュータロー
🎤演出:b.b.コータロー

🥁日時:
3/7(木) 19:00~
3/8(金) 19:00~
3/9(土) 14:00~/19:00~
3/10(日) 12:30~/ 16:00~

🎸会場:ザムザ阿佐谷(ラピュタビル)
東京都杉並区阿佐ヶ谷北2-12
(JR中央・総武線「阿佐ヶ谷駅」から徒歩5分)

🎤料金:前売券・当日券 500円

↓↓↓種倉あかり扱いのご予約はこちら↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?