見出し画像

生成AIで描く国民的アニメ。

AIの間違った使い方です(笑)

ドラ◯もん

【指示内容】
水色でぽっちゃり体型で耳のない、二頭身の猫型ロボットのイラストを書いて

顔が2つある…。これ主人公?

のび◯くん

【指示内容】
丸い眼鏡をかけた黄色い半袖のポロシャツと黒い半ズボン、白いソックスを履いた小学生のイラストを書いて

なんか性格良くて賢そう…。

しず◯ちゃん

【指示内容】
髪の毛は二本のおさげ髪でピンク色に白い襟の長そでポロシャツを着て青色のミニスカートと白いハイソックスとピンク色の靴を履いた可愛い小学生の女の子を書いて

絶対領域!今っぽい美少女キャラだわ。

ジャイ◯ン

【指示内容】
髪の毛はベリーショートでゴリラに似ていてオレンジ色に黄色の横縞が一本入ったトレーナーを着て紺色の長ズボンと群青色の靴を履いているマイクを手に持っている小学生のイラストを書いて

いやゴリラやないかいっ!ヽ(`Д´#)ノ

ス◯夫

【指示内容】
髪の毛はギザギザでキツネに似た顔で水色に白い襟の長そでポロシャツを着て緑色の半ズボンと白いソックスと黄色い靴を履いた小学生のイラストを書いて

かっ…可愛い…。耳が4つ。葉っぱ乗ってそう。

えー、以上のメンバーでお送りします。
これでも少しは調整したんですけどねぇ。なかなか寄せるの難しいですね。あんまり似てても記事的に面白くないし(笑)

ちなみに小説とか書くときにAIは使わない派です。それを創作とは言わないと、個人的には思いますのでね。

これはお遊びなのでお許し下さい🙇‍♂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?