見出し画像

2022.11.06 懐かしの土地を踏む

朝からお隣県へ。
このタイミングで参拝しておきたかった弥彦神社へ。

数年前までは何回も登山しつつ奥宮まで参拝していたけど、今回は神社までの移動時間も大幅に増えていたので、初めてロープウェイを使う。

紅葉はまさに今が見頃‼︎

細かいことから大きなことまでタイミングも良く、雨にも当たらず、絶景を満喫して帰れた♬今日は往復共に『うみひこ』に載せてもらった。

美しい紅葉と広大な新潟平野、面白い写真も撮れて、美味しいもの食べて、帰り道では地元スーパーで買い物もして、タレカツ丼と地元ビールも買い込んで帰宅。

いや〜、お陰様で大充実の一日。
また何処かへ旅したい。大人の遠足♬

#何気ない毎日の大切さよ
#オトナの遠足
#サクメイクエスト

手仕事・手づくりへの興味津々。無から有を作り出せる才能にも興味津々。