はじめの一歩。

はじめましての方もそうでない方も、
お読みいただきありがとうございます。
カトウです。


Instagramでボチボチ?ノロノロ?と
投稿していましたが
なんせ私…

めちゃくちゃ文章長くなりますねん。


投稿したいことはたくさんあるけど
10枚に見やすく収められなくて…。
こりゃインスタ向いてへんわ😂と気付きました。

その後、第2子の出産でワタワタしてて
今に至ってしまいました。
ちょっと余裕出てきたから
書きたいなーと思いまして。

私はただの小学校教員です。
一個人の思ってること、考えてることを
ここでつぶやいていこうと思います。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?