ご紹介いただきました!!

先日QHHTの体験記を書きましたが、プラクティショナーのたまさぶさんと、あとこの体験をメールさせていただいた松村潔先生にもご紹介いただけたので感謝申し上げます!!ありがとうございました!!😭💖

まずはたまさぶさん💖

生命の樹やタロットカードを絡めた解釈が素晴らしい!😳✨たまさぶさんが私とのセッションの中でピンと来たというご本も紹介していただけました🌸今回の体験から得るものがまだまだありそうです!ありがとうございました🥰💕


そして、松村先生が今連載されている『サビアンシンボルでアカシックリーディングする(32)20210807』にもご紹介いただけました✨

先日QHHT記事を書いたと言いましたが、

実はここには書いてない内容について、面白いことがあったので松村先生にメールをしておりました。なんで書いてなかったかと言うと、割とマニアックな内容だったので、誰もが見れる記事に書くのを躊躇ったためです。そんなに大それたことではないですが😂

私の体験と気付きを、太陽系宇宙連合警察とその先のマクロコスモスのネットワークへの可能性へと導いてくださって、とてもワクワクいたしました💖

そして『変態加減は自由自在』という言葉が好きすぎて🤣笑 『シリウスは「ひねり」を作る』ということで、ドゥーべで生まれたけどシリウスで育ったのはそういうことか、と改めて納得しました🥰創作活動を頑張っていきます✊🏻✨

そして今回の松村先生の記事に、食べ物についての記述もありました。地球の食べ物を食べたから地球人になった。宇宙の故郷の食べ物を食べれば、故郷へ戻っていける。私は何かを食べる夢をよく見るのですが、先日のQHHTでも、何かを食べる場面がめちゃくちゃ出てきました。シリウスとドゥーべを繋ぐ『うどんの橋』も、シリウスでうどんを食べてから渡りました。あとシリウスでは餅を食えだの饅頭でもいいだの、パスタを食べろだの言われて、食べました。地球の物質世界でも食べてねと言われましたが、実はうどんより蕎麦が好き😂笑 でも伊勢うどんだけは別格かもです✨自分の故郷のものだし、単純に美味しすぎるので🥰おネギと一味をたっぷりいれます✨伊勢うどんなら、どれだけでも食べます💕←笑


QHHTをもっと気軽にみんな受ければいいのに、もっと普及すればいいのに、ということを松村先生は度々おっしゃっています。本当にそうだと思います。私は今回でQHHT2回目でしたが、これは回を重ねるごとに精度が上がるなと思いました。“このビジョンは気のせいではない”という確信にも繋がります。

QHHTは良いぞ〜〜〜楽しいぞ〜〜〜✨ということで、この辺で😆

ありがとうございました💖💖💖






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?