新宿キャバクラ派遣24トゥエンティーフォー専門用語業界

キャバクラ専門用語「あ」について書いてみた

キャバクラ派遣24トゥエンティーフォーです(^^)/

今日はキャバクラやクラブで使われる専門用語や隠語などまとめました。

これであなたもキャバクラマスターになれるかも♪

「アイス」

キャバクラで「アイス」とは氷のこと!
アイスクリームじゃないよ。

「アイスペール」

キャバクラでも一般も同じ「アイスペール」は氷を入れる容器のこと!
アイスペールにお酒を入れて飲むのはほどほどに~

「アフター」

キャバクラやクラブ、ホストクラブでも「アフター」があるよ。

営業終了後にお客さんと飲みに行ったり、カラオケしたり…色々とねっ。

「アリバイ」

キャバクラのアリバイは家族や彼氏にキャバクラで働いているのがバレないようにすること!

アリバイ会社もある。本当は彼女が夜働いているかもね…

「アンダー」

18歳以下のこと!ちゃんとしたお店にはアンダーはいないけど、ニューハーフがいることも!?
美人だから気付かないかもね(笑)

「合番」

お客さんのグループの中で指名する人が2人以上いる場合「合番」と言うよ!

「朝キャバ」

朝から営業しているキャバクラのこと!

朝キャバのお客さんは、仕事をサボってるサラリーマンやホストや夜キャバの従業員が多い。

「アップ」

お客さんが帰る・帰ったこと!

キャバクラ専門用語をもっと知りたい

キャバクラ専門用語をもう少し詳しくまとめた記事はこちら!
気になる人は見てね(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?