見出し画像

朝活って頑張るもの?

久しぶりに6:00台に目が覚めた。
今日で10連休が終わる。
何してたかと振り返った時に

寝てた。

でも、ゆっくり考えれる時間もあった。
なので、良い休日でした。
そんなことを思い浮かべながら
明日からのお仕事を有意義なモノにするために今日は作業をしよう!と意気込んでやってきました、シェアラウンジ!!

今回は新しく出来た新綱島店!
1番のお気に入りのシェアラウンジは渋谷のスクランブルスクエア店。
高いところで色んな事を考えていると面白い発想や自分が何がしたいかが見えてくる。
だから、私は時たまシェアラウンジに行って気分転換も兼ねてお仕事するのが好きです。
そんな中、家の近くに新しく出来たぞということで、初めて来ました。新綱島店。
1人座りのソファー席があり、集中出来る!
飲み物の種類は圧倒的に渋谷が多いんだけど、十分!
隣にはスターバックスもあるのでそちらで休憩も出来そう。
そして、近くには一風堂!お昼ご飯は決定しました。

とか思っていたらもう夜になってました。

沢山パソコンを触って、色んな情報が頭に入りました。
(資料整理でほぼ終わり)

明日からまた頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?