玄関先の香りと素晴らしい立体感

画像1 ふわっと タイムが香る 玄関先一面に タイムが植わっているこのお家 食べてる様子はないから ただグランドカバーにしてるだけかな 地蜘蛛が立派な巣を張って 素晴らしい立体感 バラ庭のお家は バラの香り ラベンダーが元気なお家は ラベンダーの香り 桃のような香りがするお家があるけど 桃はなってないし 何の香りかわからないけど ほわっと 甘く優しい香りにその元を探してしまうが見つからず 玄関先の香りも 新聞配達での楽しみになってきた 一番辛いのは洗剤と柔軟剤とお風呂の匂い スメハラ何て厄介な時代になったもんだ

今は地球上のすべての人にとって厳しい時ですが、少しでも多くの人の毎日が明るくなればと願って発信していきたいと思っています!ちゃべまにすのnote活動推進のためにお気持ちのサポートをお願いできたら幸いです。どうぞよろしくお願いします。