ちょっと遠出して買う規格外玉子

画像1 午前中からそこそこいい天気だったから 夫が2ヶ月ぶりくらいに 「バイク乗ってこようかな〜」というので ついでに 「玉子買ってきてね」 隣町の 鹿追町にある養鶏所の玉子 10個200円 赤玉または白玉 今日はなぜか紅白混合8個入り200円 すごくでっかかった 大玉だ 近所のスーパーで時折特売している ローカル玉子は10個100円くらいだったりして そりゃ安いんだけども 地場産だし でもねー こういう 養鶏所の販売機から直接買ってくる玉子が好きなの 不格好だったり 大きすぎたり 双子だったり 楽しいの

今は地球上のすべての人にとって厳しい時ですが、少しでも多くの人の毎日が明るくなればと願って発信していきたいと思っています!ちゃべまにすのnote活動推進のためにお気持ちのサポートをお願いできたら幸いです。どうぞよろしくお願いします。