見出し画像

これから来る夏を待ち構える (p*・ω・)p🆚q(・ω・*q)

梅雨が明ける明けると、
⋰⋰ ☂ ꒰´•௰•`๑꒱⋱⋱…アメ~↯↯梅雨明け騒動の渦中にいる私です🤣🤣

いつ夏が来てもいいように、備えます(ง •̀_•́)ง

щ(`D´#щ)ヌオーカモーン

🏖🐠☀️SUMMER🏖🐠☀️

そのためには、これだぁーー📣📣📣📣📣

ドォォォォォォ━(゚Д゚)━ォォォォォォン!!!

∈(・◎・)∋ ウナギー

だよね。そう、土用の丑の日⚑⚐゛︎︎︎

※覚える気がないから、毎年見るやつwww

新しく加わった情報👨‍🎓

林先生の言葉検定出題問題(๑• •๑)? な~るほど‼

久しぶりの外食だけど……

⊂□⊃ヽ(・д`・。) はい、マスク

コロナ対策は忘れずに‼‼‼‼座る位置にも気をつけて。

鰻食べて、パワー充電🔋
夏にもコロナにも災害にも負けない!!

そして、コロナなんか消えてしまえ\\\\٩( 'ω' )و ////

気円斬𓂃◌𓈒𓐍

みんなで乗り切ろうと、心に誓った日でした☺️
一時の楽しい時間でした。ARIGATO☆

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。