見出し画像

パンチꉂꉂ📣 オン!(*ˊᗜˋ*)♡

昨日は、ギャラクシーのバイザウェイ小澤さんの誕生日で、
1日お祭りモードでしたが、今日は通常運行ですww

7/6→7/7Birthday日跨ぎ配信はすっごくテンションMAX😎🥳

※インライのおざーさん💗

ちょうど、そのインライで、小澤さんが着てたTシャツが可愛いのと、
キャラが懐かしいから、気になってしまった🤣🤣

見て、お分かりのとおり……

タッチに出てくる(◍•㉦•◍)๑パンチ

タッチをちゃんと読んだことないし、単行本を買ったこともない。
知り合いがやってる喫茶店に置いてあったのを、少し見ただけ。

達也との絡みがほのぼのしてて、ほっこりするんだよね~🤭🤭

犬種は雑種っぽいけど、マルチーズって噂があるらしい。
わたしが実家で飼ってたのも、マルチーズ😁

愛嬌がある犬種なんだよね~💝

タッチは南ちゃんのインパクトが強いから、
パンチの可愛さを忘れがちだけど、注目して見たら、
結構、大事か役なんだよ‼‼

たっちゃんと南ちゃんのキューピット👼💕は、
絶対、パンチだと思う。
(私はそう言い張るwww)

と、タッチを懐かしみながら、何もない日に、眠気が襲うww

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。