見出し画像

ブーム๛ก(ー̀ωー́ก)

気まぐれだけど、日が暮れた20時頃から、愛犬╰( U ・ᴥ・)mと近所を散歩する。

道順は特に決めてなくって、気が向いた方へ歩いていく。
だから、距離もバラバラww 2㌔歩く時もあれば、5㌔歩く時もある。

ただ、1つだけ決めていることがある!!😙

バイザウェイ小澤のインスタライブを聴きながら歩く(ง ˙˘˙ )ว

携帯に保存しているのを、その時の気分でパッと選ぶ💖
60分あるから、聞き終わらないんだけど。
聴いてるだけでリフレッシュするから、聞き終わらなくても問題ではない。

今日、聴いてた内容に、noteのあげ方の話をしてた😊
noteには、ブログ形式以外にもあげる方法があるが、音声をあげでみる話をしていた🥰🥰

私は、そんな話をしていたことさえ、完全に忘れていた💦💦💦

音声あげて欲しいなぁ💖💖💖💖

小澤さんの声、魅力的🌟なんだよ!!

(*・ᴗ・*)وヨシ!今度、伝えなきゃ👈👈👈

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。