見出し画像

ほら、顔を上げよ♡o。(๑´ч`๑)。o♡

今日は中秋の名月🌕

空を見上げてみよう♡♡
吸い込まれるくらいお月さんがキレイで、にこっとしちゃう🎀

でも、中秋の名月ってよく聞くけど、あまり知らない🤔🤔
学ぼう📝

忙しくなると、心を無くしてしまいがち。
日本特有の『四季』は、色んな気持ちを浄化してくれる。

今日、ほんとに目まぐるしい一日で、気持ちに余裕をもてなかった。

帰ってる途中、朝のラジオで🐰中秋の名月🐰の話をしていた
ことを、ふと思い出し、空を見上げた💕

今日一日の慌ただしさが消えてしまうような空気が、
すーっと流れた😙

お疲れ様😎😎よく頑張ったね🥰

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。