見出し画像

笑う門には福来るꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

最近、ある芸人さんが好きで、推してて思うこと!!

『笑う門には福来る』

いい諺だと思う。

元々、お笑いが好きで、小さい頃は吉本新喜劇を毎週見てた😁

🍎『ごめんやしておくれやしてごめんやっしゃー』末成由美

🍑『おじゃましまんにゃわ』井上竜夫

🍓『こわかった~』未知やすえ

ほかにもたくさんあるんだけど、みんな大好きだった💗

お笑いを見てると、自然と笑顔になるよね⁉️
そしたら、自然と人が集まり、お笑いの話をする。

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははははははは

雰囲気がすっごく明るくなり、家中、幸せに包まれる。
たぶん、その空気が好きだったんだろう。

だから、今もお笑いが好きだし、お笑いの本場🌟大阪も大好き💖

グチグチ言うのもたまにはいいけど、できればくだらない話をたくさんしたいな。毎日、笑って明るく過ごしたい🥰🥰

今日も幸せだと思えたのも、笑って過ごせたからだよね✌️😊✌️

きっと笑って楽しく過ごしたら、あとから幸せ💝がついてくる。

今日も1日𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘𝑠♡
明日も、小さな幸せ💕を見つけます😆

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。