見出し画像

気ままな旅(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

ギャラクシーchannelあがっております。
良かったら、見てください😆
今日は『コータローさんぽ』すっごくまったりする動画になってます。

私も、東京とか知らない土地に行った時、ふら~っと知らながら行動しちゃう🤭基本、標識とか案内表示を見ながら動くw

方向音痴ではないらしいww

結構適当に行っても、目的地に着く。
一応、下調べをしてプリントアウトしていくのに、一切、見ない🤣

どうやら、行き当たりばったりで旅するのが好きみたい💕💕
一番楽しかったのは、やっぱり、京都かな。
街並みも好きなんだけど、風景が好き💖特に、紅葉の時期は真っ赤に染った紅葉🍁が心まで温めてくれる😘

京都は碁盤の目になってるから、割と動きやすいんだよね。

あとは、神奈川の桜木町かな。
赤レンガ倉庫から山下公園への遊歩道は、心穏やかに歩ける。

みなさん、好きなスポットはありますか??

もう1つ、車を運転中に道に迷ったら、地元ナンバーのトラック🚚について行く。

去年体験したこと。
福岡から熊本へ帰るとき、車で高速を走ってたら、事故で通行止め。途中で降ろされる。

どうしよう……

ふと、前を見ると、鹿児島ナンバーの大型トラックが走ってるではないか……。
これは、行ける‼‼
(職業柄、何となくどこへ行くトラックか想像ができる)

結果、再び、高速道へ復帰することが出来た😁😁👍

これは真似しないでくださいww
私が長年、運送業で働いているから、勘が当たるだけで、
闇雲についていくと大変なことになりますから😂😂

どうやら、私は冒険が好きみたいです😁💖💕
ドキドキもするけど、わくわくするんだよね~🥰

だから、旅行って好き😆💖
早くコロナいなくならないかなぁ~そしたら、色んな場所を見てまわれるのに😁

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。