見出し画像

11月11日

今日は何の日!?

毎年この日になると、こぞって○○の日をアピってくるww

実は、11/11 ○○の日は51個もあるらしい🤭
(朝のラジオで知ったww)

メジャーどころは、ポッキー&プリッツの日

面白かったのが、たくわんの日(沢庵の日)
たくさんONE(1)があるかららしい。

人って、なんで記念日作りたがるのかな?ww
カレカノもそう!!

めでたい日にしたがる😁

Happyでいたいんだろうな💕💕
そういう私も同類だから。幸せを作りたがる。毎日、幸せだっていう実感が欲しい🥰🥰


それに、お菓子を食べる口実を作りたい😁😁😁😁
今日はポッキーの日だからと、毎年、ムダにポッキーを買っちゃう🤭
私はメーカーの魔の手に捕まっているのだ😙😙しかも、自分から飛び込んでいる節があるww
懲りないやつだ😂😂😂

おやっ😲もう1箱空けてるではないか‼
私が食べたのかな⁉️🤭

今年も、お菓子メーカーから至福を頂きました💖💖
⚮̈ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ⚮̈

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。