見出し画像

大分県民のソウルフードとり天を発祥の店で味わった

大分県の郷土料理といえば・・・とり天!

その、とり天発祥の店と言われているのが、
別府のレストラン東洋軒さんです。

トキハ別府店に行ってきました〜!

スタンダードな『別府とり天』、
ゆずの風味が味わえる『ゆずとり天』、
あおさがアクセントとなった『あおさとり天』、

三種類のどれにしようかな・・・

選べないない・・・

そんな時はこれだ!!

三種類のとり天が味わえる、

とり天食べ比べ〜!

とり天・・・満点!!!



大分宇宙港を盛り上げたい!そんな思いを込めた曲が完成しました。

↓「大分宇宙港音頭(おおいたうちゅうこうおんど)」↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?