見出し画像

農学部と獣医学部のどちらかがないと、俺は日本の都道府県=住めないらしい。

どうやら俺は?
将来的に結婚できそうな
相手の親に、
顔合わせる場合?
千葉市動物公園が、
JAZA退会しない限り?
千葉県の立ち入りが許されない、
俺の立場は屈辱的!
ちなみにその相手は、

名前を伏せますが、

まだ御会いしていません。


似た興味分野で、

解り合える性格の、

素敵な女性友達かと?


一度でも御会いしたいね。


千葉県の出身だが、

千葉市の人間ではない。


しゃべる梨野郎と、

リトル·デンマークの地域。


千葉市と千葉市動物公園

=無関係の人間なので、

千葉東警察署の人は、

取り敢えず黙ってほしい。


それだけ、

宜しくお願いします。

やはり前から思っていたけど、
好きだと思う人は対面接点がある。それに限る。
ブロックされるのは、
御縁がなかった。
それだけ。

仮に東京農大が?

獣医学部設置で、
日獣生·日大藤沢
=買収したとしても?
悪い意味でカオス空間に
なるかもしれない?

やはり動物への思いやり、
「3:2の飼育経験=陰毛理論」は、
完全正論だ。

獣医がいない水族館の
規模がどうであれ?
つるむやつと繋がれど、
交遊関係と自分も身を滅ぼすだけ。

ハンターってのは、
最初の一年だけ
ヴィーガン勢と対話·交流。
後で恋愛感情を煽って、
ブロックする。
犬·猫·クサガメ飼えど、
昆虫飼わねぇやつはダメだ。

支離滅裂な私情で申し訳ないが?

新納 花奈さんが、
前から好きな
パートナーと結婚云々。
友情は変わらない。
そういう関係が良い。
そのうらで俺は、
別の女性と交尾·結婚に焦り?
東京農大の船津 来未氏に、
ブロックされた。

そういった経緯です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?