見出し画像

動物園·水族館で外国の動物飼育·展示=生息地と友好姉妹都市の締結は義務だ!できなければ、家族ごと焼き払うべし🌠

他の人による、

退会すべき云々視野で、

動物園·水族館の実名

=晒してもこんな通知なの?


それとも俺だけ?


どこの誰が通報した?


俺は屈しないし、

負けても這い上がります。


千葉市動物公園と、

ズーラシアに加えて、

伊豆シャボテン公園、

岡崎市東公園動物園、

のんほいパークが?


どれだけ自分を排除して、

知識を持つ常連客まで排斥。


市川市動植物園の常連を、

当時ヴィーガンだった理由で、

のんほいパーク(元熊本市勤務)

のオランウータン担当に、

ブロックされたり。


こんな国に、

稀少動物を保全する器

=本当にあるのか?


飼育動物の生息地に対して?


自然と文化を敬えない。


展示場のレイアウトで、

生息地が広ければ?


アマゾンエリアで、

メキシコのオルメカ石像とか?


国内最後で他界して、

世界最高齢のオセロットを、

亜種鑑定も体細胞冷凍もせず?


価値の無い存在で死を弄んだ。


オセロットの生息地である、

メキシコの血を引く客を、

ズーラシアと千葉市動物公園

=極限まで俺の名前から何まで?


飼育体験を意図的に排除。


それをするならば、

退会すべきみたいな文を、

添えて何が悪いんだ?


俺の住む豊田市にある、

鞍ケ池公園動物園

=客と職員が動物談義と、

質疑応対が業務の支障になる?


2回目の入園で、

鹿舎前で事務職のジジイに、

「しつこいんだよ!」と恫喝され?


俺はあの事件以降、

動物園の現場視察が、

しばらく出来なくなっていた。


とくに全分類群の飼育を、

網羅していない動物園が?


嫌いになった。


岡崎市東公園動物園が、

3日前に帰宅と同時に?


俺のことを、

公式インスタグラムで、

ブロックしたことを機に?


動物園への怒り、

夜行性動物館と遊園地併設、

その環境が取り巻く中で、

匿名のアニマルライツ組織が、

俺をユダヤ人·メキシコ人を理由に?


外見と発信内容を理由に?


排除·ブロック行為をする。


適切な動物の知識を、

伝えて何が悪い?


ふざけるな。

最後に俺が思ったこと。

日本でもどこでも、
動物園で外国が生息地の、
動物を飼育するならば?

動物園のある自治体と、
友好姉妹都市に限る。

例えば、
日本でオランウータンを、
飼育して良いのは?

インドネシアとマレーシアの、
友好姉妹都市だけの特権。

日本でニシローランドゴリラ
=飼育して良い地域は、
ガボン
赤道ギニア
カメルーン等と、
友好姉妹都市であること。

それぞれの文類群を、
引き合いに紹介しても、
しんどいとは言え?

日本で昆虫と両生類を、
最初から通年展示の、
飼育しない動物園は?

地元民を含めてキチガイだ。

さらにタヌキの飼育展示を、
止めた自治体の動物園は、
反日極左の売国奴が市·園長だ。

まぁ、
そういうことだよね。


#隠蔽体質に屈しない

#ネットいじめの加害者は誰

#ネットいじめの被害者は誰

#メキシコ人差別

#ユダヤ人差別

#人の痛みもわからないやつ

#千葉市動物公園

#ズーラシア

#飼育体験を人種で排除

#のんほいパーク

#豊橋市総合動植物公園

#ヴィーガンならブロック

#オランウータン担当

#岡崎市東公園動物園

#ホウシャガメの通気性阻害

#ケヅメリクガメの水分補給

#開園時間中に客の前ではさせない

#投稿内容の裏に伝えたいものを 

#誹謗中傷扱いでブロック

#教育を無視する鞍ケ池公園動物園

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?