見出し画像

ヒキガエルの知能に満たない人とは?

エサ代の節約として、

残酷な計画を実行した。


かと思いきや?


ミヤコヒキガエルの、

桃太郎がデュビアを食べず。


大きいゴキブリだから、

飲み込みづらい

or消化に時間がかかる。


そう考えて、

呑み込みやすい動物。


そこに目を付けた。


ニホンカナヘビ

ヒガシニホントカゲ

ニホンアマガエルのプラケ

=手狭さと汚れが目立つ。


カナヘビの智子と、

アマガエルの長良

=桃太郎の生贄にしたら?


食べなかった。


同居して2日経過。


今日になっても食べない。


そこでわかったことがある。


どんなに動物学者が、

執筆した専門書と図鑑

=全てが真実とは限らない。


カエル·イモリ·サンショウウオ

=両生類を一括りにして、

「同居したら共食い、

自分より小さい存在は飯、

目の前を動く奴らは飯🍚」


そんなこと言うやつは、

ヒキガエルの知能に、

達していないような連中。


ヒキガエルと同居前に、

隣り合わせのプラケ

=2ヶ月前後の、

お見合い期間があれば?


ガラス越しに反応しても、

捕食しようとすれば?


顔面が当たるだけ。


同じ空間にいても、

身動きできる次元が違う。


ヒキガエルは垂直の移動

=全体的に出来ない。


もちろん、

ミヤコヒキガエルもそうだ。


ニホンアマガエル

=プラケに張り付いて、

垂直の移動ができる。


ニホンカナヘビ

=穴があるレイアウトで、

身を潜んで寝泊まりする。


人以外の動物を、

ご飯だと思っている連中。


ヴィーガンになっても、

動物をたべたい衝動

=抑えられずに、

人以外の動物写真を、

SNSに一枚も投稿しない、

立憲民主党のたつの市議員。


そういう奴らは、

ヒキガエルの知能に、

完全に満たない。


そういう奴らが、

動物を承認欲求の玩具?


さらに言えば、

両生類を一括りにして、

「共食い·自分以外は餌」

=いい加減デマを、

学習マンガにも書くな。


その様な知見は、

実際に家で飼わないと?


わからないことも、

しばシバ神な野田!


子供が生まれても、

情操教育の一貫として、

親が動物を買い与えるのも、

良いとは思うが?


子供の陰毛が生えたら、

親の金銭での生体購入

=絶対に止めること。


そこからは、

子供が大人になる上で、

自分自身の予算に合わせた、

動物の種類を見極めさせる。


その経験もなく、

50代後半とか60越えてから、

動物を家で飼い始めた

=横浜市と千葉市(前)の、

某動物園長とかね?


そんな人ってのは、

何やっても知能そのもの、

ヒキガエルに達しない。


だから、

お客さんの一部を、

えこひいきして、

裏側見学·飼育体験から、

個性の強い人を排除。


喫煙所をこども動物園に、

設置したりだとか、

BBQ広場を作ったりとか?


両生類を下に見る地域

=目上に意見するな路線の、

独裁者気質が多いよな?


その気質が俺が住む、

愛知県内の名古屋市が、

なっているらしいね?


あー良かった、

俺は豊田市在住だぜ!


ムツゴロウ氏が他界後、

本当に翌年につぶれる?

=俺の祖父曰く、

滋慶学園の動物専門学校?


本当にそうなるか、

俺も判断できないが?


両生類に無関心な地域

=災害が来たら、

一気に廃れるからね。


横浜市西区とか、

兵庫県のたつの市、

埼玉県の鶴ヶ島市とか。



おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?