見出し画像

千葉市動物公園と千葉市民は、農学部と獣医師を?メキシコ人とユダヤ人を差別するように嫌うんだろ?だから労役はしないよ?

やはり俺は、

北里大学に執着しても?


サバイバルゲームの、

考え方で仮想敵を、

制圧支配したいだけの、

戦闘狂野蛮人になる。


そんな気がしてきた。


東京農大と、

愛知県立大学
(訂正、愛知工業大学でした)に、

執着しても自己防衛で?


千葉市動物公園による、

千葉県地方検察の介入と、

ホメオパシー殺人集団、

自慰婚との攻防戦として?


部活としての、

ライフル術を求めてしまう。


やはり俺は、

岩手大学の農学部で、

獣医学科を意識した方が?


前よりも心も体も、

安定してきたかもね?


国立大学の農学部なら?


千葉市動物公園は、

農学部と獣医師への嫌悪感

=メキシコ人とユダヤ人を、

差別する感覚で嫌うから。


俺はメキシコ人と、

ユダヤ人の血を引く限り、

千葉市と関わらずに?


平和に暮らすならば?


岩手大学の農学部、

共同獣医学科を合格して、

八王子の東京農工大を、

自由に出入りすれば?


好きなだけ、

ヴィーガン生活と、

動物園·水族館·牧場等で、

研修·実習し放題だぜ?


千葉市動物公園に、

行きたくないといえば?


学生のご意向で、

研修先も決まるからね。


もし2025年度に、

岩手大学合格を条件として?


労役云々を延長してほしい。


2025年に合格したら、

チャラにしてほしい。


というか俺は、

千葉市動物公園は、

両生類·魚類·節足動物も、

いない動物園ならば?


千葉市若葉区にある、

千葉県刑務所で、

罰金刑の労役なんて、

する必要もないし。


ストーカー規制法で、

無理やり犯罪者扱いされて、

人生を引っ掻き回されて?


俺は動物園相手に、

犯罪者扱いされては?


被害者の誓約書で、

「千葉県の立ち入り禁止。」

というバカみたいな文面に、

俺の名前·住所·指印を、

弁護士に催促されて署名。


だから地方検察が、

何言うにせよ?


おまけに俺は、

動物を11種類抱えている。


その内2種類は、

パプアニューギニアと、

メキシコが原産地だ。


イエアメガエル

タバスコクジャクガメ


他には、

沖縄·宮古島の、

ミヤコヒキガエルを、

国内移入種として飼育。


カブトムシの幼虫は、

野毛山動物園の動物取扱業

=未登録事件の内部告発者が、

繁殖させた個体の子孫だ。


千葉市動物公園と、

千葉地方検察が?


俺を罰金未払いで、

労役中に死なせた場合?


怒りと憎悪の矛先が、

千葉市全体に降りかかる。


振りかける存在は、

俺だけでなく野毛山事件の、

告発者が黙っていないだろう。


俺が労役に行けば、

イエアメガエル

タバスコクジャクガメ

ミヤコヒキガエルを、

下手すれば?


豊田市と日進市の、

自然に放たれる恐れが、

俺の母親に生じる。


そうすれば、

千葉市動物公園

ズーラシアは、

愛知県の生態系から、

日本の在来種までも?


存続を危ぶまれる行為

=千葉市動物公園の、

女性職員一人の被害届で、

日本の生態系を巻き込む。


こんな動物園を、

明日に退会させない、

日本動物園水族館協会の、

村田 浩一会長

秋篠宮 文仁総裁

=獣医師と皇族の肩書きで、

威張り腐っているだけの?


反日極左·国家転覆勢力で?


二重スパイ関与の、

半島北部の女性工作員の、

セックスフレンドだ。


千葉県知事の熊谷 俊人、

千葉市長の神谷 俊一も?


キム・ヨジョンと、

生で中出し行為をしている。


だから俺は、

2016年の段階で?


核攻撃の灰にまみれた、

千葉市動物公園の駐車場で、

安楽死された動物死体

=予知夢で見ていたのか?


危険すぎるという理由で、

死んでも近寄りたくねぇよ。


だから俺は、

愛知にいる間は、

精神科の通院で?


楽できる場所で、

岩手大学の受験勉強に、

集中させてくれないか?


千葉市動物公園は、

農学部

メキシコ人

ユダヤ人

獣医師が嫌いなんだろ?


だったら、

お互いにWin-Winだろ?


わからないなら、

千葉県地方検察職員が、

豊田市の自宅に来るなら?

=鶴見大学文学部の、

日本文学科でも受験しろ。


日本語文章の読解力が、

全くないバカどもは、

文学部を受験しろよ?


出来ないやつは、

労役·強制収容なんて言うな!


俺にたいして、

収容なんて言ったら、

愛知県に入ったら?


クリスマス仕立ての、
ドッグフードにするぞ!


二度と俺は、

千葉市動物公園には、

接近したくないし。


千葉市動物公園の人も、

豊田市に来るな!


もし来たら、

シシリアン·ルーレットで、

タイマンじゃコラ!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?